太陽の活動期は2012年頃をピークだったと記憶している。

その11年の周期が12年強と延びているらしい。
つまり、
太陽の活動自体が全体的に弱まっている闇金相談 宮城傾向なんだとか、、、

諸説あるが、、、

地球温暖化=二酸化炭素が悪、、、
という説は、

サッチャー(英国の元首相)が原発を広めたかった~
政治的にこじつけた陰謀説。
という説もある。

巨大化しすぎた
IPCCは本当の科学なのか疑わしい。

気候学というよりも、
「政治と新たな証券界」
と私は見ている。

世界で2000地点の気温を観測したデータ~
過去100年で0.7℃上がった・・・
とはいうものの、、、

北半球の都市部が
ヒートアイランドで3度ずつ上がれば、、、
平均化した時に
上昇傾向のデータになっても、
おかしくないのでは?
、、、や よっぽど気さくな方にしか、

体重なんか聞けないもの。

プロフで38キロ以下なんていうのは、
大人としては、
かなり危険なんだなぁと思った。