[天地人]、俺もわずかながら見ましたが、なんだか安っぽい恋愛ゲーをやってる気分になってしまいました

そんな中で、要潤が出ていた[タイムスクープハンター]は見応えがありました
歴史ブームと言われている中で、大事件じゃなく、ごく小さな文化や事件にスポットを当てた、画期的な番組だと思います
その他のお気に入りは、仕事柄教育テレビかな
[ピタゴラスイッチ]や[わたしの気持ち]、[みぃつけた!]など、大人が見ても面白いです
NHKはいい番組も作ってるんですけど、「JAPANデビュー」はさすがにね。
国民が安心して暮らせるようNHKはちゃんとした番組を作ってもらいたいもんです。。。
大河ドラマはNHKの看板の一つなはずなのに、なんなんでしょうか?

何かしらのメッセージが作品にこめられているはずなのに 良く分からない…。 教育テレビの子供番組で好きなのはアニメ以外だと モリゾーとキッコロ、ストレッチマン、タイトル忘れましたが ホリが小学生と出かける番組が好きです。

1年位前から おかあさんといっしょ の 歌のお姉さんがお気に入りです。

名前も知らないですが。