日本の治安が世界でも奇跡と言えるくらいに素晴らしいことを、日本人自身は実感していないのですね。
そんなことだから、心から自分の国を愛せない国民性なのだなぁと感じてしまいました。

日本に生まれ、日本で生活していることの有難さを、日本人はもっと正しく理解すべきです。 それが国の基本であり全ての根幹です。
そういう意識がさらに治安を高める結果になってるともいえ、ダメと切り捨てるのはいったいどういう了見なのか。
ネットでは愛国心を語る人ほど日本人を罵倒する傾向がありますね、浮気調査 岩手本当ダメなのはどっちなのかと思います。 日本人の奮起を促したいという趣旨で「駄目だ」と書いたつもりだったのですが、文章力が足りずご不快な思いをさせてしまったようで、大変失礼しました。
切り捨てるつもりは勿論、全くありません。日本人にはもっともっと日本を好きになって欲しい、それには日本が如何に素晴らしい国であるかをもっと客観的に見て理解して欲しい、と切に願っています。