「国民の皆さんに十分ご理解頂けなかったのは残念」?? よく言うよ。
自分でぶら下がり拒否しておいて。

財務省の言いなりになって消費税を上げるなんてどう理解しとというの?
北朝鮮系の候補者にカネ渡してたのをどう理解しろと言うの? 公務員改革をやるって言うから政権党にしてやったのに、やる事を全くやらず、とんでもない事ばっかりしやがって、それで支持率20%割ってまだ総理続けたいなんて、その感性が許せない。
感性と言えば誰にも相手にされない損のミーティングで誰にも相手にされない菅が妙にはしゃいでいた事があったな。あの件でいずれ面白い事が皆さんに報告できると思うから楽しみにしててほしい。 閑話休題。民主党の面々には次を選ぶ際にはくれぐれも気をつけてもらいたいもんだ。
が、候補と言われる顔ぶれを見ると暗澹たる気持ちになる。 野田君、海江田、前原君、仙石、小沢君、馬渕君… 絶対ダメなのは野田君。 菅と一緒で完全に財務省に取り込まれた。菅と野田君の共通点は経済が全くわかっていない事。