昨日(3月2日)のフォトに限定の「チキンラーメン・フタ付きどんぶりセット」を載せたが、良い反応を頂き、気を良くしたは、以前買った「チキンラーメン・土鍋セット」の写真も載せることにした。
ただ、買ったのが何年も前なので、今は買えない。

さて、チキンラーメンと土鍋のセットだが、ラーメンは賞味期限前に食べたので、残っていない。

箱の意匠はどんぶりセットに良く似ている。
フタにはひよこちゃんの不倫調査 静岡絵が印刷されているところも同じだ。

ただ、この土鍋、割れやすそうな感じがするので、なんだか使えない。
というより、これは実用品ではなく、蒐集用として作られているのかも知れない。

このセットうちには三個もあった。
買ったことを忘れて、繰り返し買ったのだろう。
限定品が3個もあるなんて!!^ ^
プレミアがつくかもしれませんよ!(^.^)

今度、この土鍋で花咲爺の『軟骨の味噌煮込み』を
温めてみて下さい!!きっとおいしいですよ(^_^)v

そうなんです、3個もあって自分でも驚いています。
プレミアが付くのを期待しているところです。

軟骨味噌煮を入れて温めたら美味しいと思います。
土鍋の内側は多孔質で、味噌がしっかり染み込みそうです。